らてらじ2 第3回目 お土産プレゼント! [らてらじ]

こんいちは! ぱんです。

ついに!明日らてあんぎゃ九州編開始!!!
うぉっしゃー!!!

と気合を入れてみましたが、今日は九州編のお話ではなく、
本日「らてらじ2」の第3回目公開ということで
「らてらじ2」のあんぎゃコーナーで説明している
お土産プレゼントの画像などをアップしたいと思います。

では早速、

京都で買ってきた温泉の元。
なぜ京都で温泉の元なのか・・・なんとなくです(笑
こちらを3袋をまとめて1名様に
LataRadi_present 002.jpg



次に、香川で買ってきた生醤油。
"きじょうゆ"じゃなくて"なまじょうゆ"と読むみたいです。
こちらを各1本、3名様に
LataRadi_present 001.jpg



そして私の広島の友だちに教えてもらった安芸の宮島のしゃもじ。
こちらも各1本、3名様に。サインは裏面にします。
LataRadi_present 004.jpgLataRadi_present 006.jpg



最後にもんきちがお正月帰省したときに買ってきた"たこべえ"
これも3袋をまとめて1名様にプレゼントします。
ただし!賞味期限が4月になっているのでそれまでに消化できる方のみ!
LataRadi_present 005.jpg



以上の8お土産を、榊原ゆいさんのサインと
その他2名のサインっぽいものを書いて抽選でプレゼントいたします。

ゆいにゃんのサインは良いとして「他の2名のサインらしきものはいらない!」
という方が多いかと思いますが、残念ながら仕様となりますので諦めてください(笑)

それでもほしい!という方は次回のらてらじ2の放送の2月24日までに
らてらじ2特設サイトの投稿フォームからほしいお土産を書いてご応募ください。
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

なお、これらのお土産の当選者は賞品の発送を持って
かえさせていただきますので予めご了承ください。

たくさんのご応募お待ちしております~。


そんなわけで、いよいよ明日はらてあんぎゃ九州編!
参加予定の方はいつも以上に暖かい格好をしてお越しください。


それではまた!


【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。