明後日あんぎゃ九州編です [らてあんぎゃ]

【連続短編小説 「吉門の衣装」 最終回「洗濯する者」】
ようやく衣装を洗った吉門。
臭いも汚れも落ち、晴れやかとした気持ちで
九州編を迎えることができるのだった。
-完-


こんいちは! ぱんです。

ということで、いよいよ明後日からあんぎゃです!
昨日九州編のスケジュールの変更の発表をしていますので
来られる予定の方はよくよく確認の上いらしてください。
【らてあんぎゃすけじゅーる】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/schedule.aspx

さっそく九州の名産品などの情報をいただきました。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。


相変わらず待ち合わせの場所にちゃんと行けるだろうか?
とか
長崎からの移動で熊本に時間通りに到着できるのか?
など心配事は尽きない感じですが、
洗濯もしたことですし元気にはりきって行きます!

これ以上私の笠が壊れないことをいのりつつ・・・。


笠の上に荷物を乗せてしまって縁がざっくり・・・
angya_kasa02.jpg

岡山でダッシュしたら木の枝にぶつかった際にできた穴
angya_kasa01.jpg



ではまた!


【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。