ついに明日! [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです!

ついに明日!明日出発します!
現地に来られる方、お手柔らかに~


今日は、ついに完成した
プリリンヘッドホンのシリアル付きカード
をお見せします。

名刺印刷用の台紙に印刷して
meisi 001.jpg

これをぺりぺり剥がしていきます。

出来たカードの数はざっと1000枚!!
meisi 002.jpg

結構な量になりました!
がんばって配ります~


ということで明日以降来られる方
よろしくお願いします~


ぱん

【らてらじ2】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ドギー

起きれたらいきます(; ・`д・´)bヘッドフォンとか欲しい!
by ドギー (2011-12-23 17:57) 

NO NAME

こっそり・・・いえいえ全然こっそりしてませんでしたね、ちわそぉい!のそいそーすです(´醤ω醤`)ノ
おみやげには是非醤油をきt・・・何でもありません^q^
暇があれば放送やらてらじも覗きに行きますね(;`醤ω醤´)
さてと、シリアル入力シリアル入力・・・ッ、本日はどうもありそぉい!・・・でした(`ΦωΦ)b!

by 漆黒のそいそーす
by NO NAME (2011-12-25 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。