特訓はじめました。 [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。


らてあんぎゃまで、あと8日になりました!
初めての試みでどうなってしまうかドキドキしている半分
みなさんとお会いできることのワクワク半分です。

でも夜は毎日ちゃんと眠ってます(笑

ただ、全国を周って1000人の方にTしゃつを配るとなると
かなりの体力や精神力が必要となります!

そこで、これらを鍛えるべく特訓を始めました!

今日はその模様の一部をお見せいたします!(笑

lataTraining 007.jpg
サンドバッグ


lataTraining 001.jpg
腕立て


lataTraining 005.jpg
腹筋



lataTraining 006.jpg
背筋


lataTraining 002.jpg
がっぷり四つ


lataTraining 003.jpg
腕ひしぎ十字固め


lataTraining 004.jpg
三角絞め


このような血のにじむような特訓をしているような
していないような・・・(笑


ではまた!



ぱん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事風景第2回らてらじ2収録! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。