がばん [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです!

あんぎゃのとき、来ていただいた方に
色紙にメッセージを書いていただく予定なのですが、
書くときに台がないと困るかなーと思い画板を買いました!

gaban2.jpg


でも、まわりからは「ホントに役にたつの?」って言われてます(笑


gaban.jpg
※無意味に違うアングルからの写真アップ!

きっと役にたつはず!!

でも画板って久々だなー


ぱん
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

匿名

こんばんは、1つ質問させてください。

Tシャツやシリアルナンバーは、各会場で個数が決まっているのでしょうか?
名古屋か大阪に参戦予定ですが、早々になくなるようでしたら名古屋で参戦しようと思っているので・・・
ご回答よろしくお願いします><
by 匿名 (2011-12-13 01:06) 

葵

大阪の会場なんですが、広いのでもう少し詳しくお知らせ出来ませんか? おそらくとても目立つと思うので心配はしていないのですが・・・

by (2011-12-13 17:13) 

ぱん

コメントありがとうございます!

ご質問の件ですが、各会場で個数は決まっていません。
配布する数はあんぎゃの全行程で1000枚を用意していまして、
全国をまわってもみなさんにお渡しできるだろうという予想
の元、この数にしました。

全4回中の第1回目のあんぎゃですので大丈夫かと思いますが、
「絶対に大丈夫」という確約はできかねます。すいません。


また、大阪の会場の難波宮跡公園ですが、
公園内の北側(阪神高速13号が通っている)で
地図上で難波宮跡の左側かなーと考えているのですが、
なにせ行ったことが無いもので、待ち合わせにふさわしい
のか不安な状況ではあります。

もし何か良さそうな場所がありましたら、情報いただけると助かります!

by ぱん (2011-12-13 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャリーで楽勝!あんぎゃシール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。